不運続き

昨日は夜に歩いていたら犬か人間のフンを踏みました…なんで人間かもしれないと思うかというと
犬がしたにしては量がデカいから。

誰だこんなことしたの~!訴訟すんぞコラ。
そろそろ買い換えようと思いながら履いていた、ナイキのエアフォースワンがもう修復不可能なくらいにクソまみれに…

で、今日は財布を落とした!
昨日自宅の駐車場から車から降りたときに落としたらしい。18歳のクリスマス前に「財布 モテる」「メンズ 財布 1万円くらい」とかで検索して買ったやつ。

現金は4000円くらい。独身貴族の大の大人が1万円くらいの財布に4000円しか入ってないのも考えものですが。落とした金額にしては、たとえ中身抜かれて届いたとしてもそこまで痛くない。

ただキャッシュカードや身分証、レンタル機能のついたカード類を免許証(日曜はやってなかった)以外は全部止めたが、止めるまでは落ちつなかったし、これからが厄介です。

悪い人に拾われちゃったのかなぁ。