罰当たり?

スマートホンが壊れました(>_<)

電源が一切入らなくなった・・・。

突然こういう状況になると焦る!
仕事の電話がほとんだだから、平謝り~♪ 幸い少なくてよかった!

友達がいないんで、仕事以外で電話が鳴ることない!(*^-^*)
ま、あっても、LINEだしね~


つい最近、iphone4をまだ使っている人に「え~っ買い換えないと寿命だよ~♪」だなんて言ってたら、自分のが逝っちゃいました(>_<)

ものを大事に使っている方に失礼なこといったら、だめっすね!!


スマホの契約、電話専用とネット専用で2台もちにしていて、今回電話専用がだめになっちゃったんだけど、

ネット契約をつけないと端末って金銭的優遇がつかないから、躊躇しちゃうんだよね~(+_+)

年末年始毎年出費が多いから2月頭のクレカの支払いってドバってくるんだよね~
ありとあらゆる支払いをクレカに一本化してるから、おおっ!?ておもっちゃう(@_@)

で、結局端末だけ、ネットで新品の中で安めの15000円くらいのをゲットすることにしました
ま、電話だけなんでこれでいいでしょ

ほんとは、最新のやつがいいんだろうけど、高いからね~(*^-^*)


さ、稼ぐために仕事にもどりま~す(*^-^*)